PSV:SOUL SACRIFICEの公式サイトがオープンし、発売は冬を予定、さらに第1弾トレーラーが公開されました

ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売予定の新作「SOUL SACRIFICE」ですが、公式サイトがオープンしました。そこで、発売は冬であることと、第1弾トレーラーが公開されています。以下、抜粋。

ジャンルアクション
プラットフォームPlayStation®Vita
発売日今冬予定
価格未定
プレイ人数1~4人
オンラインマルチプレイ対応
(アドホック、Wi-Fi)
CERO審査予定

[情報元:SOUL SACRIFICE公式サイトさん]

また、4Gamerさんの記事によると、スピードのあるアクションになっているようです。
のちほど、4Gamerさんやファミ通さんより記事がアップされるようなので、続報待ちですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ソウル・サクリファイスの第1弾トレーラーが公開されました。

しゃきーんさん:雰囲気がダークでグロ系ってのはわかった。

しょぼーんさん:実際のプレイ動画が出たわけじゃないから、ちょっと把握しづらいね。兎にも角にも、もうちょっと詳細を待たないとなぁ。

しゃきーんさん、焦る:Vitaのキラータイトルになってくれればいいんだが、冬だと年末商戦にかぶりそうだな……。

記事にコメントを書く