マルチ:タイムトラベラーズの公式サイトがオープンし、ストーリーやキャラが紹介されました

PSV/PSP/3DSから7月12日発売予定の「タイムトラベラーズ」ですが、公式サイトがオープンし、ストーリー・キャラクター・ゲーム紹介などが公開されました。

更に去年11月に発表されたPVも公式サイトにて公開されていたので、改めてご紹介です。

ストーリー

東京上空に大きな穴を穿ち、膨大なる被害をもたらした謎の爆発。
人々は、その原因不明の現象を「ロストホール」と呼んだ。
それから、18年 2031年4月 東京--。
東京湾には、全高2000メートルの「宇宙エレベーター」が天高くそびえ立ち、
街の通りには、ホログラムの看板が賑やかに浮かぶ。
一見平和な、希望に満ちた日常。
しかし、時は刻一刻と近づいていた。
世界を変える、運命の時間が……。

キャラクター

みこと
5人の運命を導く女子高生

伏見 雛
反逆のアイドル女子アナ

深瀬 有理
クールなメガネ男子

神谷 壮馬
不死身の刑事

新道 究悟
元天才科学者 現在詐欺師

ルサンチ☆マン
無職の覆面ヒーロー

ゲーム紹介

全編フルボイス・フルモーションによるハイクオリティドラマが展開
ストーリーを左右するクイックタイムイベント

[情報元:タイムトラベラーズ公式サイトさん]

個人的にはルサンチ☆マンがものすごく気になります。いったいどんなふうに活躍してくれるのでしょうか。QTE(クイックタイムイベント)は賛否が分かれるところですが、あまり大量にあるとせっかくのフルモーションに集中できず、もったいない気もします。

「428 ~封鎖された渋谷で~」などを手掛けたイシイ ジロウ氏が今回どんな作品を提供してくれるのか、続報を楽しみに待っていましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:タイムトラベラーズの公式サイトが正式オープンしました。

しゃきーんさん:ふむ。いろいろ公開されたな。

しょぼーんさん:428はまぁまぁ良かったから、ちょっとだけ期待してみたい。とくに覆面ヒーローに。

しゃきーんさん、焦る:さ、さよか……。まぁ、見かけだけのヒーローじゃないことを祈ろう。

記事にコメントを書く