PSV・サムライ&ドラゴンズは4月17日12:00よりサービス再開となりました

無料DL版にあわせて、パッケージも5月24日に延期された「サムライ&ドラゴンズ」ですが、無料DL版は明日12時より再開となりました。また、ワールドが3つに増えることも発表されています。以下、抜粋。

明日、4月17日(火)12:00よりサービスを下記のとおり再開いたします。

  • PlayStation®Storeより、無料ダウンロード版の配信を12:00から順次再開いたします。
    環境によってはストアにアイテムが見えないことがございますが、その場合は時間をおいて再度お試しください。
    3月29日(木)と3月30日(金)にダウンロードを済まされたお客様は、新たにダウンロードを行う必要はございません。
  • 既存のWorld 1に加えて、World 2とWorld 3の合計3ワールドをオープンいたします。
  • 「Wスタートアップキャンペーン」ならびに「同盟設立イベント」につきまして、下記のとおり期間を延長して実施いたします。なお、実施内容に変更はございません。

    Wスタートアップキャンペーン:
    4月17日(火)サービス再開時 ~ 5月2日(水)定期メンテナンス開始時
    同盟設立イベント:
    4月17日(火)サービス再開時 ~ 5月9日(水)定期メンテナンス開始時

[情報元・サムライ&ドラゴンズ公式サイトさん]

また、今週はPSNのメンテナンスが行われたりすることもあるので、十分に注意しましょう。

予告されていた通り、無事サーバーが増えたみたいですね。安定してプレイ出来る事を願いましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サムライ&ドラゴンズのサービスは17日12時からと言うお話です。

しゃきーんさん:サーバー増強も済んだみたいだな。

しょぼーんさん:今週はちらほらとPSNのメンテナンスがあるから、ちょっとごたつきそうな気がしないこともないけど、無難に始まって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ大丈夫だろ……。たぶん。

記事にコメントを書く