PSV・新・王様物語のオープニングムービーが公開されました

宣伝の余りの少なさに、大丈夫か? と色々心配してしまう「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」ですが、発売を前日に控えオープニングムービーが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

キャラクターデザインや、雰囲気などはVitaのユーザー層に合わせているのがなんとなく伝わります。

元々Wiiで発売された王様物語のパラレルワールドリメイク作品となる本作ですが、コナミさんが担当することでどれだけ売れるのか、が見所でしょう。宣伝費やら何やら、難しい問題もあるとは思いますが、メーカーさんは出す以上頑張って欲しいところですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新・王様物語のオープニングです。

しゃきーんさん:今まで色んなオープニングを紹介してきたが、前日にオープニング公開ってのは中々なかったな。

しょぼーんさん、焦る:オープニングを見ればそのゲームの雰囲気やら何やらわかるって人も多いから、それなりの時期で出すところが多いみたいだけど……。

しゃきーんさん、焦る:コナミさん大丈夫か?

しょぼーんさん:ま、かなりの大手だし大丈夫でしょう。……このタイトルが売れるかどうかは別問題だけど。

しゃきーんさん、焦る:何とも世知辛い話だな……。

記事にコメントを書く