PSP:PSP版円卓の生徒のPV第1弾が公開されました

10月11日発売予定の「円卓の生徒 The Eternal Legend」ですが、PV第1弾が公開されました。

そこまで強い角川さん色はしない様に思えますね……。

本作は、角川ゲームスさんと3DダンジョンRPGで有名なエクスペリエンスさんの共同プロジェクト「DRPG PROGRESS」の第1弾タイトルとして発売が決定したものです。
元々、PCや360で出ていたタイトルなだけに、PSPで出す事によってどれだけユーザーを増やす事が出来るかがポイントに思えます。

このほかにも「DRPG PROGRESS」の一環として、360で「剣の街の異邦人」やVitaの最新作も予定されています。今後「DRPG PROGRESS」がどのように3Dダンジョンを盛りあげていくのか。じっくりと注視していきたいですね。

[情報元: kadokawagames's channel さん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PSP版円卓の生徒のPV第1弾が公開されたよーという話題です。

しゃきーんさん:ふむ。そこはかとないPCゲーム的な何かを感じるテイストだな。

しょぼーんさん:わたくしとしては、もっと角川だぜぃ! みたいなノリかと思ってたけど、そこまででもなかった。でも、ちゃっかり声優さんをしっかりと紹介してくるあたりは、角川さんっぽさも感じられた。……采配が難しいですな!

しゃきーんさん、焦る:別に角川さんカラーが強かろうと弱かろうと、PVが盛りあがってるならそれでいいじゃん……。

PSP:PSP版円卓の生徒のPV第1弾が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く