マルチ:海外ではPS3版スカイリムのパッチ1.7が配信開始されました

360版やPC版の話題ばかりが上がっている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、海外ではPS3版のパッチ1.7が配信開始されました。

PS3版のパッチ1.7は、PCや360版のパッチ1.6で導入された騎乗戦闘を含む内容になっています。海外PS3版でプレイされている方は、是非パッチを適応して遊ぶようにしましょう。

ちなみに、毎度の事ながら日本ではまだ当たっていませんので、PS3版をお持ちの方はそのうちやってくるパッチを楽しみに待ちましょう!

[情報元:Bethesda Blogさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外PS3版スカイリムのパッチ1.7が配信だよーってお話です。

しゃきーんさん:海外版かぁ。日本語版は相変らず?

しょぼーんさん:まぁしょうがないんじゃない? 日本だと360版のパッチ1.6がDLCとほぼ同じタイミングで配信開始されたばかりだし。PS3版の方はもうしばらくの辛抱ということで。

しゃきーんさん:海外タイトルがネックに思えるところってのはこういうところなんだよなぁ。仕方ないといえば仕方ない事だと思うが……。

マルチ:海外ではPS3版スカイリムのパッチ1.7が配信開始されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く