「How to Survive:ゾンビアイランド ストームワーニングエディション」のプロモーション動画が公開

PS4から4月8日に配信開始された「How to Survive:ゾンビアイランド ストームワーニングエディション」ですが、プロモーション動画が公開されています。

基本は前作の強化ですね。

PC版はすでに日本語も含めて配信されていますが、ゲーム内容としては前作の強化版といって問題ないでしょう。サバイバル系ゲームではなく、ゾンビな世界観で見下ろし型のお使い要素(クエスト要素)でストーリーを進めていく内容ですが、フレンドと一緒にプレイすればそれはそれで楽しめそうな気はします。

一度延期されていた本作ですが、DLタイトルとしてはそこそこボリュームがあるだけに、興味がある人はやってみるのも良いかもしれません。ストーリーのオチはなんともアレなところですが、家庭用機だとどのように評されるのかは楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「How to Survive:ゾンビアイランド ストームワーニングエディション」のプロモーション動画が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作からボリュームが増えた感じか。

しょぼーんさん:まぁ、DLCを全部ぶち込んだモノだからねぇ。PC版はよく安売りしてるから、そっちで構わんと言う人はそれを狙うがよろしいかと。日本語も入って300円程度になるんじゃない? フレンドとプレイしたかったり、トロフィー狙いな人はPS4で頑張りましょう。……ボッチなので、フレンド等々を考えなくて良いというのは利点なのではなかろうかと思う次第です。

しゃきーんさん、焦る:……どう考えても、フレンドと遊ぶという選択肢がないのは欠点の一つだと思うわけですが……。

「How to Survive:ゾンビアイランド ストームワーニングエディション」のプロモーション動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く