PS3:テイルズオブエクシリア2の戦闘プロモーション動画が公開されました

11月1日発売予定の「テイルスオブエクシリア2」ですが、ファミ通さんより戦闘プロモーション動画が先行配信されていました。

今作もコンボをどこまでやれるか、みたいな感じなんですかね?

テイルズといえば、やはり男性ユーザーに限らず女性ユーザーも虜にしなければならないので、キャラクターデザインやその調整などは非常に繊細なものを感じます。こういうところは流石ですね。

今回の変身ヒーローモノは上手く女性ユーザーの心を捉えられるでしょうか? 続編ということもあって、前作の初日で出荷50万など景気の良い話に続けるかどうかも注目どころです。

[情報元:ファミ通.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:テイルズオブエクシリア2の戦闘動画が公開されていたのでご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。……って、テイルズを取り上げるのは珍しいが、どうした?

しょぼーんさん:いやほら。変身するところがあったから。こう、変身って漢の浪漫を感じませんか? わたくしが思うに、変身といえばナイトブレイザーだと思うわけで。

しゃきーんさん、焦る:ワイルドアームズ2とは随分古いネタではあるが……。アレとはまた違う変身だと思うぞ?

PS3:テイルズオブエクシリア2の戦闘プロモーション動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く