マルチ:爽快感と迫力な演出満点! メタルギア ライジング リベンジェンスの4Gamerによる直取りプレイ動画が公開されています

PS3/360から発売日が2013年2月21日に決定した「メタルギア ライジング リベンジェンス」ですが、4GamerさんよりGamescom2012に出展されているプレイ映像が公開されました。

想像以上に迫力がありそうですね。

正直、以前公開されたPVに映っていたシーンがゲームシーンであった事に驚きを隠せません。ちょっとQTE的な感じなのでしょうか? もうちょっと見てみたい感じがしました。

アクションゲームには定評があるプラチナゲームズさんのタイトルゆえに、かなり注目もされているでしょうし、期待度も高いように思います。発売は来年の2月とまだまだ半年ほど先になりますが、ぜひその期待に応えられるような大作になってもらいたいですね!

[情報元:4Gamer.netさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:メタルギア ライジング リベンジェンスの4Gamerさんによる直取りプレイ動画が出たヨーってお話です。

しゃきーんさん:動きもかなり爽快みたいだし、演出もスゴイな。

しょぼーんさん:いやぁ、あのPVに映ってた橋から落ちるシーンってゲーム画面だったのねぇ……。感心しちゃいました。QTEみたいな感じもするけど、さほど嫌な感じもしなかったし期待できそう。流石プラチナゲームズさんってところだね。

しゃきーんさん:個人的にはかなり期待したいところではあるが、売上含めどうなるんだかなぁ。

マルチ:爽快感と迫力な演出満点! メタルギア ライジング リベンジェンスの4Gamerによる直取りプレイ動画が公開されていますに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く