PS3:大神絶景版のプレイ映像「コカリとの出会い」が公開されました

11月1日発売予定の「大神絶景版」ですが、プレイ映像「コカリとの出会い」が公開されました。

やはり綺麗だといいですね。

今回の動画にあるような、キャラクター達のやりとりも本作の魅力といえるモノだと思います。海外ゲームでは味わえない、日本らしさを感じる事ができる作品なところが、世界でも評価される事になったのは間違いないでしょう。

PS2で出た時は売れ行きが芳しくなかったがゆえに、隠れた名作と言われたりもしていました。従来のファンもまだプレイした事がない人も、ぜひ注目してもらいたいタイトルですね!

[情報元: CAPCOM CHANNEL さん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:大神絶景版のプレイ映像「コカリとの出会い」が公開されました。

しゃきーんさん:相変らず良いテンポのやりとりだな。

しょぼーんさん:この世界観がなんか良いんだよね。昔話をゲームでプレイしている感じになれて、本当に好きでした。PS2版未だに持っているのに今回のも買っちゃう気がするけど、今度こそガッツリ売れて欲しいなぁ。

しゃきーんさん:この後もTGSで十分アピールできるだろうから、しっかり取り上げていこうぜ。

PS3:大神絶景版のプレイ映像「コカリとの出会い」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く