マルチ:Gamescom2012にてバイオハザード6のLeon編プレイ動画「Underground」が公開されました

PS3/360から10月4日発売予定の「バイオハザード6」ですが、Gamescom2012でLeon編のプレイ動画「Underground」が公開されました。

噛まれても噛まれても立ち向かう様は何とも言えないモノがありますね……。

転がって回避できるようになったり、今回のような暗闇での戦闘といい、シチュエーションが増えたのは良いところでしょうか。電車が走ってくるのは好感が持てました。

日本だと、ドラゴンズドグマを購入した人は体験版をプレイできるようになるまであと3週間となりました。海外動画だと、360版はキャラの位置やロードが大変気になるところでしたので、PS3版はどうなっているのか。大注目ですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Gamescom2012のバイオ6のレオン編プレイ動画が公開されました。……ってか、昔からそーなんだけど、何でこいつら噛まれてもゾンビにならんの?

しゃきーんさん:一応、ウィルス抗体を持っているという設定らしいぞ。

しょぼーんさん:バイオのオペレーションラクーンシティは評価こそアレだったけど、噛まれたらゾンビになるあたりの設定は好きだったんだよねぇ。……主人公補正とはいえ、釈然としないわ……。

しゃきーんさん:普通の人はあんま気にしないんだろ……。

マルチ:Gamescom2012にてバイオハザード6のLeon編プレイ動画「Underground」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く