マルチ:Gamescom2012にてメタルギア ライジング リベンジェンスの直取りプレイ動画が公開されています

PS3/360から発売日が2013年2月21日に決定した「メタルギア ライジング リベンジェンス」ですが、現在開催されているGamescom2012から直取りプレイ動画が公開されています。

素晴らしいくらい斬りまくれますね……。

かなりスムーズに動いているあたり、テーマ通りのゲーム性をしっかりと表現できているのではないでしょうか。人によってはちょっとグロく見えてしまうかもしれませんが、そこはゲーム性なのでしょうがない部分にも思えますし、なにせ敵やモノを斬りまくる事が最大のウリなので外せない部分でしょう。

このようなゲームなので、日本でも恐らくは規制がないと思いますが、果たしてどういったレーティングで来るのかが気になるところです。楽しみに待ちたいですね!

[情報元:メタルギア ライジング リベンジェンス公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:メタルギア ライジング リベンジェンスの直取りプレイ動画が出たヨーってお話です。

しゃきーんさん:すさまじく斬りまくってんなぁ。

しょぼーんさん:それこそがテーマだからねぇ。個人的には、CEROレーティングがどうなるのか、非常に気になるところ。……Z指定で出したら男前なんだけど、どうなることやら。

しゃきーんさん:Z指定すると売り上げがどうこう、っていってたメーカーさんもあるが、これはもうグローバル社会においては時代の流れかもしれんなぁ……。

マルチ:Gamescom2012にてメタルギア ライジング リベンジェンスの直取りプレイ動画が公開されていますに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く