PS3:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士のプレイムービー「装備を強化しよう編」が公開されました

6月28日発売予定の「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」ですが、プレイムービー「装備を強化しよう編」が公開されました。

装備品が調合品で強化できるとなると作業が捗りますね。

アイテムをコツコツ作りたい人にとっては、どういった付加価値が付くのか、などを調べて作っていく本作が魅力的に思えて来る動画だと思います。発売まで2週間を切りましたが、発売日にはロボティクスノーツやカルドセプト。その前の週はポケモンに、発売の次の週にはマックスアナーキー、ゴーストリコン、世界樹の迷宮4とかなり知れ渡っているタイトルがひしめき合っています。
一体どのタイトルが飛び抜ける事になるのでしょうか? そういった部分も含め注目したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士のプレイムービー「装備を強化しよう編」が公開されたぞ。

しょぼーんさん:こういうコツコツアイテム作ってコツコツ強化していくの、結構好きなんだよね。

しゃきーんさん:ふむ。そういったところに面白味を見出せる人にはもってこいってことだな。……なんか、普段のお前からは想像しがたいが。

しょぼーんさん:なんだかんだと、Youもたまに辛口なコメント言うよねぇ……。

記事にコメントを書く