マルチ:海外ではタワーディフェンスゲーム「Babel Rising 3D」のロンチトレーラーが公開されました

自分が神となり、バベルの塔建造を阻止するという一風変わったアプローチのタワーディフェンスゲーム「Babel Rising 3D」のロンチトレーラーが公開されました。

神様も大変そうですね。

本作は、XBLA/PSN/iOS/Androidで配信されていて、PC版も7月12日に予定されているそうです。タワーディフェンスゲームは、日本だとあまり多くないジャンルなので自然と海外でのタイトルが多くなってしまいますが、気楽にできるお手軽シミュレーションだと思います。海外のUBIさんから配信されているので、いつか日本でも配信してくれると嬉しいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Babel Rising 3Dっていう神様になって塔の建設を阻止するぜぃってゲームのご紹介です。ただし、海外ゲームなわけで。

しゃきーんさん:まぁ、なんとなく見栄えでわかってた。

しょぼーんさん:タワーディフェンスゲームって日本だと余り出てないように思えるんだけど、お手軽シミュレーションとしては良いと思うのですよ。……必ずしも出来がいいわけでもないのがネックなんだけどネー。

しゃきーんさん、焦る:海外ゲームだが、これはそれなりに出来がいいんだろ? そのうち日本にも来てくれればいいんだがな。

記事にコメントを書く