PS3:TOKYO JUNGLEのサバイバルモードを紹介しているプレイ動画画が公開されました

6月7日発売予定の「TOKYO JUNGLE」ですが、4Gamerさんからサバイバルモードのプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:4Gamer.netさん]

色んな動物の食物連鎖が楽しめそうですね。

毎度の事ながら、そこはかとないおっさん臭がしてしまうゲームですが、サバイバルモードはどんどん世代交代していき、どれだけ長生きできるかの一点のみを貫いているのは面白いです。他の動物であれど、長生きできるかどうかという目的は変わりませんが、動物自体にそれぞれ特徴があるのでそこを楽しめるかどうかですね。

良い意味でお馬鹿っぽいゲームに見えますが、B級的なゲームが好きな人や動物好きな人でも十分楽しめそうです。個人的に期待しているので、発売後の数字が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEのサバイバルモードプレイ動画が楽しそうってお話です。

しゃきーんさん:かなりまともそうじゃん。

しょぼーんさん:B級テイストな中にまともそうな要素を取り入れて作るタイトルっていうのが斬新な切り口なんじゃないかな。やっぱり、コンペで勝ち上がってきたタイトルは一風変わったのが多くて好みのモノも多い気がする。SCEJさんは、そっちの方に力入れてもいいんじゃないかなぁ。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、今は世界的な経済動向を見極めないと大手企業は動きにくいだろうけどな……。

記事にコメントを書く