マルチ:ロボティクスノーツのTVCM第1弾、第2弾が公開されました

PS3/360から6月28日発売予定の「ロボティクスノーツ」ですが、公式サイトが更新されTVCM第1弾・第2弾が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:ロボティクス・ノーツ 公式サイトさん]

シュタインズゲートをやっているとやはり気になってしまう作りですね。

中々に今までのシリーズファンを取り入れるような上手い演出に思えます。今まではロボットを作る明るい話にも思えましたが、このCMを見るとそんなこともないようですね。これは結構期待できそうです。アニメ化も進んでいるようですし、楽しみに待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロボティクスノーツのTVCMが公開されたよーって話題です。

しゃきーんさん:ふむ。ロボットが中心かもしれんが、それだけじゃなさそうで良かったわ。

しょぼーんさん:というか、ロボット以外の要素もなかったら青春日記になっちゃうと思うのよ? ……まぁ、内心わたくしもロボットばっかり注目されてるからどういった話なのかさっぱりわからんかったけど、シリアスに暗いムードもあるってのがわかって良かったのです……。

しゃきーんさん:ま、アニメ化もされるわけだしそれなりにちゃんとしてるんだろう。シナリオは人それぞれで感想が違うだろうが、どういった評価が下るか楽しみだな。

記事にコメントを書く