PS3:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士のプレイムービー「戦闘編」が公開されました

6月28日発売予定の「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」ですが、プレイムービー「戦闘編」が公開されました。

モーションやエフェクトは良くできていますね。

世界観の雰囲気を損なわないようにできていますが、音楽はどうなのでしょう? このままだったら、ちょっと戦闘っぽくはない気もします。あとは、戦闘モーションのスキップはあるかどうかが気になります。

あと発売まで一ヶ月となったアーシャですが、発売日にはロボティクスノーツやカルドセプト、さらに前の週ではポケモンが発売されます。ユーザー層が違うので売れ行きに影響はさほどないと思いますが、どれくらい売れるか楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の戦闘なプレイムービーが公開されました。

しゃきーんさん:なんか、キャラのモーションが長いような気もするが……。

しょぼーんさん:いいんじゃない? カワイイキャラを眺める要素も含んでいるゲームだし。それを愛でてこそ、真のファンなのです。……たぶん。

しゃきーんさん:そ、そういうものなのか……。

記事にコメントを書く