PS3:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士のプレイムービー「イベント編」が公開されました

6月28日発売予定の「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」ですが、プレイムービー「イベント編」が公開されました。

や、やはりブモッの一言が気になってしまいますね……。

雰囲気が落ち着いているだけに、上手く世界観を演出できていると思います。また、物語で重要になるであろう妹の存在も、興味を引く良い要素です。オープニングムービーからダイジェスト編、イベント編とさりげなく気になるような出し方をしているのも良いですね。
6月最後の週に発売されますが、そこらへんから7月、8月と良作ラッシュがありそうな雰囲気なので、しっかりと情報を集めてドレを買うか決めるようにしましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士のイベントなプレイムービーが公開されました。

しゃきーんさん:なんとも、かわいらしい世界観だな。

しょぼーんさん:こうね。ドラゴンズドグマを進行しながらこれ見たので、これが日本ならではの味というやつなのかなぁ……、とか思いました。

しゃきーんさん:いやまぁ、確かに日本ならではかもしれんが、ドラゴンズドグマは洋ゲーテイストだから、雲泥すぎると思うぞ……。

記事にコメントを書く