PS3:TOKYO JUNGLEのクリエイターさんによるプレイ動画第5弾が公開です

6月7日発売予定の「TOKYO JUNGLE」ですが、クリエイターさんによるプレイ映像第5回が公開されました。今回は、セガの名越稔洋氏がプレイされています。

う、宇宙とは随分と壮大ですね……。

この動画シリーズもかれこれ5個目となりますが、そろそろ何となくの善し悪しがわかってきた気がします。今回でいえば、まったりしてるような緊張感があるような、なんとも不思議な感じがするというところでしょうか。
こういったある意味尖った作品というのは、今後も多く出てきて欲しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEのセガの名越稔洋氏によるプレイ動画です。

しゃきーんさん:名越さんって、ああ見えていい人だよな……。

しょぼーんさん:龍が如くを体現したかのような格好をなさっているけどね。ゲームが売れているようにみえる割には、業績が余り宜しくないセガさんとしては、他の方よりも龍が如くみたいな長期的タイトルを売り出せるだけの人でもあるから、しっかりとセガさんを支えて欲しいのです。頑張れ! 僕らのセガ!

しゃきーんさん、焦る:……感想がTOKYO JUNGLEの事じゃなくなってるやん……。

記事にコメントを書く