マルチ:海外ではドラゴンズドグマの戦士のプレイ動画が公開されていたので、昼夜の違いを見比べてみました

PS3/360から5月24日発売予定の「ドラゴンズドグマ」ですが、昨日紹介した戦士のプレイ動画以外にも多数プレイ動画が公開されています。今回はその中でも昼夜の明るさに重点を置いたプレイ動画2点をご紹介です。

昼と夜の違いは体験版でも味わえましたが、改めて見ると戦闘中に暗くなっていくのは一苦労しそうですね。

開発陣のゲーム紹介動画も出てきて、いよいよ発売が近づいている感が出てきたドラゴンズドグマですが、こういった新規タイトルというのは売れるかどうか、非常に難しいラインでもあります。基本的に海外で勝負しているようなタイトルではありますが、日本でも海外ゲームは受け入れられつつある今、こういった新しいアクションが無事売れてくれると良いですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの昼と夜の違いっぽいのがわかりそうな動画を選んでみました。

しゃきーんさん:ふむ。なんか、時間の進みがちょっと早くね?

しょぼーんさん:まぁね。ちょっと早いかもしれない。でも、臨場感は出て良いね。……暗すぎて夜怖そうだけど。

しゃきーんさん、焦る:そこらへん含めてゲームってことだろうよ。購入予定ならそれすら楽しめ?

記事にコメントを書く