PS3・ダークソウルの最新トレーラーだけで興奮したんですが、あと1ヶ月です

現在、ドイツで行われているヨーロッパのゲームショウことGameComと言うイベントで、9月の期待ゲーム「ダークソウル」の最新トレーラーが公開されました! 今回、杖とかあるんですね……。以下動画抜粋。

[情報元・ゲーム情報&ブログ2.0さん]


ボス系の敵がでかいのはデモンズソウルもそうでしたのでさほど驚きはありませんが、対人や集団戦の様子も少し映っていてテンションがあがってきました! 集団戦で援護している人? が杖をもって攻撃しているみたいなので、今回は杖もあるんでしょうか。……PK戦だとどうなんでしょうね? 何はともあれ、9月22日を楽しみに過ごしましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん、焦る:なんだかんだで、このブログでのダークソウル記事って初めてじゃね?

しょぼーんさん:色々あって書けなかった。朝刊にちょろっと書いてたくらいです。ゴメンナサイ。

しゃきーんさん、焦る:いや別に謝る必要ないんだけどさ……。

しょぼーんさん:というわけで、PKしたりされたり狂喜乱舞のお祭りまであと1ヶ月となりました。

しゃきーんさん、焦る:え!? それ主体なの!?

しょぼーんさん:……。

しゃきーんさん、焦る:……。

しょぼーんさん:……攻略も頑張ろうね?

しゃきーんさん、焦る:PK大好きッ子かよ……。

しょぼーんさん、焦る:失礼な。ゲームシステムをフルに遊び尽くしている、と言って欲しいのです。

しゃきーんさん、焦る:わかったわかった。何はともあれ、今回の動画は杖装備してる人いるな。

しょぼーんさん:杖じゃPK出来ない感はすごいけど、ヘコタレナイ。PKにも折れない心が必要です。

しゃきーんさん:そんなに対人したいのか?

しょぼーんさん:対人と言うよりもオンが楽しいゲームだからそこを遊び尽くしたい。

しゃきーんさん:なるほど……。それなら悪くはないな。

しょぼーんさん:デモンズの時の光のダガーで頑張ったあの頃が懐かしく思えます。

しゃきーんさん、焦る:ずいぶんマニアックだな……。

しょぼーんさん:勝っても負けても楽しい。そんなゲームだと思うよ。

しゃきーんさん:たまには良い事言うじゃん。

しょぼーんさん、焦る:……え? いつも言ってるけど……。

しゃきーんさん、泣く:絶対嘘だ、そりゃ。

記事にコメントを書く