PS3・サイレントヒル2,3のHDエディションから2のプレイ動画が公開だけど怖いです

どうせなら1も収録して欲しかった、と嘆いている人も多いんじゃなかろうかと思える「SILENT HILL : HD EDITION」ですが、海外ではサイレントヒル2のプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

これは相変らずな怖さですね……。動画ですので、もの凄く綺麗になった、という印象はありませんが、出来自体は問題なさそうです。

海外では発売が3月9日となっているので、今後も海外動画が中心に出てくるとは思いますが、日本でも発売予定となっているのでまずは海外動画で様子を見ながら、日本語版の発売を待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サイレントヒルHDエディションの2の方のプレイ動画が公開です。

しゃきーんさん:2分しかないから短いが、全体的な雰囲気は伝わるな。

しょぼーんさん、焦る:伝わるというよりも、相変らずな怖さで何よりです。音だけで嫌になってくるよ……。

しゃきーんさん、焦る:アレ? ホラーゲームってそんな苦手だっけ?

しょぼーんさん:いや? 結構クリアしましたよ? 純粋に、音ってこええなぁ、と思うだけで。

しゃきーんさん、焦る:そ、そですか……。んで、日本語版のプレイ動画は?

しょぼーんさん:まだっしょ。一ヶ月以上もあるし。もうしばらく待ちです。

しゃきーんさん:ふむ……。んじゃまぁ、のんびり待つとしますか。

しょぼーんさん:HDエディションは1を入れて欲しかったなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……海外じゃもう発売なんだからさっさと諦めろ……。

記事にコメントを書く