マルチ・ドラゴンズドグマ海外プレビュー動画は色々な戦闘が簡単にまとまってます

色んな戦闘系動画が一気にでてきて徐々に盛り上がりを見せている「ドラゴンズドグマ」ですが、海外のIGNさんからプレビュー動画が公開されました。

基本職、上級職、混合職と大きく3つにわけたうち、それぞれに3種類ずつ職業がありますがどういったのが好みかは自分できめていけるのが本作の一つのウリです。今回のムービーは、簡単ではありますがどういった系統が好みなのか、なんとなくわかってくるような紹介動画ですね。

日本での発売は5月24日とまだまだ先になるので、今後の続報も見逃さないようにしていきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマのIGNさんによるプレビュー動画です。

しゃきーんさん:戦闘がコンスタントにまとまってていいな。

しょぼーんさん:プレビューなだけに特徴を捉えてると思うのです。

しゃきーんさん:だな。もう少し、日本でも情報を出して欲しいモノだが……。

しょぼーんさん:日本ってそういうメディアは少ないからね。海外に比べて情報公開の流れが違う感じ。

しゃきーんさん、焦る:なるほど……。まるでわからんが、要するにややこしいってことだな?

しょぼーんさん、焦る:……ま、そういうことで……。

記事にコメントを書く