PS3・ワンピース 海賊無双のPV第3弾が公開されました

気がついたら最寄りの体験会がおわってしまっていた「ワンピース 海賊無双」ですが、PV第3弾が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

動画でメインログやアナザーログの説明がでてきましたね。基本的にはルフィメインとなるようなので、原作をどこまで追うのか、アナザーログはどの程度になるのか、といったボリューム面が気になるところです。

なんやかんやで発売日まであと2週間ちょっとになっていますが、受注段階ですでに50万、というとそこから果たしてどこまでセールスが伸ばせるのか……大変気になるところです。今の日本のゲーム市場を考えると、漫画とのコラボ作品も馬鹿にならない、というのがよくわかります。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ワンピース海賊無双のPV第3弾が公開です。

しゃきーんさん:今までの情報の総まとめといったところか。

しょぼーんさん、飽きれる:うむ。なんだかんだで総まとめだった。正直、アドベンチャーモードはいるのか? と思う部分もあるけど、原作ファンなら欲しいのかなぁとも思えるね。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。心配なのはボリュームか……。

しょぼーんさん:そだねぇ。なんだかんだで無双なのでアクションはそこまで心配してないけど、ボリュームがどれくらいなのかというのは非常に気になってます。

しゃきーんさん、焦る:未だにそれ関連の話はでないからな……。

しょぼーんさん、焦る:だいたい、こういった漫画が元のヤツは、何編までやります! みたいなのを謳い文句にする場合が多いと思ってたけど、今回はそれがない、ってのが不安。登場キャラである程度はわかっちゃうけどね。

しゃきーんさん:それでも、漫画の巻数で言えば結構なもんだろ? 頑張ってる方じゃね?

しょぼーんさん:それぐらいに内容が充実したものであることを祈りましょう。久々に日本でヒット! って思えるタイトルになりそうだからね。

記事にコメントを書く