PS3:新型PS3のCM「出る。」篇が公開されました

先日行われたソニーカンファレンスにて発表された「新型PS3」ですが、TVCM「出る。」篇が公開されました。ちょっとびっくりするかもしれませんので注意して下さい。そういうモノに耐性がある人にとっては、ネタCMになっちゃってます。

どこへ向かっているのでしょうね?

ソニーらしさが垣間見えるようなスタイリッシュなCMかと思ったら最後のオチが付くという、実にソニーらしからぬ雰囲気はします。まぁ、インパクト勝負なら、インパクトというよりもびっくりするので記憶に残った、という感じはしますが。

とはいえど、買い換えや購入を考えている方にとってはお手頃価格で入手できるチャンスだと思います。発売直後は品薄になる可能性もあるので、狙っている人は早めに予約しておくようにしましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新型PS3のCMが、色々とネタっぽくなっちゃってて違和感がすごいって話です。

しゃきーんさん:いやぁ、そこは好みの問題じゃね?

しょぼーんさん:まぁね。わたくしは正直、このCM嫌いじゃないですよ。なんかこう、違うけどその路線は嫌いじゃないっていうテイストに思うわけです。そこはかとない何かを感じられそうな、そんな空気?

しゃきーんさん:お前のいうそこはかとない空気は毎回ろくなもんじゃないと思うがな……。

記事にコメントを書く