XBOX360:海外ではGears of War: Judgmentの発売日が3月19日に決まり、プレイ動画がいくつか公開されました

海外で2013年発売予定の「Gears of War: Judgment」ですが、現在アメリカのサンディエゴで開催されているComic-Con(海外のコミケ的なモノですが、規模が大きくなりゲームの発表もするようになりました)で、発売日が3月19日になることが発表され、プレイ動画もいくつか公開されています。

[情報元:GematsuさんおよびIGNさん(両方とも海外サイトです)]

対戦が盛りあがりそうですね。

内容については、新しいマルチプレイヤーモードOverrunの紹介およびプレイ映像になっています。
E3で発表された際にも説明されましたが、これはギアーズ3でいうところのHordeとBeastを掛け合わせたようなモノになっていて、上々の仕上がっているのがよくわかります。

また、海外の発売日が3月19日になったというのはほぼ噂通りでした。
ちなみに、ギアーズ3の時は日本と海外の発売日がほぼ変わらないといったスケジュールだったので、日本でもTGSあたりで発表してくれるのを願いたいところです。日本での発表を期待して待ちたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Gears of War: Judgmentの海外の発売日が決まったよーってのとプレイ動画が出たってお話です。

しゃきーんさん:これは対戦やCo-opが盛りあがりそうだな。

しょぼーんさん:HordeとBeastは海外じゃ結構好評だったみたいだからね。かくいうわたくしも、一人で淡々と頑張りました。……一人でプレイするの、マジ切なかったわぁ……。

しゃきーんさん、焦る:360でもフレンドリスト0人かよ……。

記事にコメントを書く