PS3:大神絶景版のカプコンサマージャムのプレイ動画が公開されました

11月1日発売予定の「大神 HD版」ですが、プレイステーションオフィシャルサイト「プレコミュ」にてカプコンさんのイベントであるカプコンサマージャムでのプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:プレコミュさん]

これは綺麗ですね……。
なお、今回は元となる動画が小さかったので、いつもより小さく表示しています。

今までのHDタイトルに比べると、ゲーム内容もさることながら映像美に優れていた作品なだけあってかなり綺麗になっているようです。これを大きなテレビでプレイする際は果たしてどう映るのかはわかりませんが、PS2時代定価で購入した者として、これは期待して待ちたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:大神絶景版のプレイ動画が公開されました。

しゃきーんさん:ほぉ。これは綺麗だな。フォントとか読みやすいわ。

しょぼーんさん:やはり綺麗なモノはいいよね。もの凄く期待できそう。何気にPS MOVEでのプレイも入ってるので、持っている方はチェックしてみるのも良いかと思います。

しゃきーんさん:PS2時代の名作に数えられる作品だと思うタイトルだし、かなり期待したいところだ。……PS MOVEは持ってないからわからんけど。

記事にコメントを書く