3DS:世界樹の迷宮4の公式ブログ「開発者ギルド」からQRクエスト「トノサマハンティング」とギルドカードのQRコードが公開されました

すでに発売された「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログよりプレゼントとギルドカードのQRコードが公開されました。以下、一部抜粋。

そこで自分がもらって本当にうれしいものということで、
大サービス、知の宝典2つ!をプレゼントいたします。
酒場のおねえさんに言付けてありますので受け取ってください。

もしかしたら酒場のおねえさんがついでに何かお願いしてくるかもしれませんが、
あまり無理なお願いはしないように念を押しておきました。
2章中盤に進んでいないと受け取れないので、
まだ受け取れない方はストーリーの方を進めてください。

恐縮ですが、自分のギルドカードも貼らせてもらいます
添付キャラのルーンマスターは自分的にレベル23の中では
美しくまとまっているビルドだと思っているので良ければ使ってください。

[情報元:世界樹の迷宮4の公式ブログ 開発者ギルドさん]

これは素敵なアイテムですね。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

このQRコード読み込みは結構面白いです。色々と面倒という側面も持ち合わせていますが、こうやって公式から配信されるというのは嬉しい限りです。プレイ中の方も、今後プレイする方も、ぜひ使ってみて下さい。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神の公式ブログから知の宝典2つが貰えるQRクエストとギルドカードが公開されました。

しゃきーんさん:なるほど。公式でQRクエストを配信って手もあるのか。

しょぼーんさん:これはプレイ中の人には嬉しいんじゃなかろうか。しかもちゃんと役立ちそうなモノだし。こういう対応は嬉しいので、今後もチマチマと出してくれると嬉しい限り。……QRコード読み込むのが面白くて、それだけで満足しちゃうんだけどね……。

しゃきーんさん、焦る:ちゃんとプレイしろよ……。

記事にコメントを書く