PS3:TOKYO JUNGLEの渋谷街頭ビジョンジャック映像が公開されています

すでに発売された「TOKYO JUNGLE」ですが、公式サイトにて渋谷街頭ビジョンジャック映像が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:TOKYO JUNGLE公式サイトさん]

最後でやられましたね……。

20万を超えたということでこのような街頭ビジョンジャックをするというのは、最近の新規タイトルでは珍しい事に思えます。やはりソニーさんの力ならでは、というやつでしょうか?
本作は良い点も悪い点もはっきりとしたタイトルと思えるだけに、続編に期待しても良い部分が多いと思うので、是非次につながるよう頑張って貰いたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEの街頭ビジョンジャック動画が出てたよーってお話です。

しゃきーんさん:こういうのっていくらかかるんだろうな?

しょぼーんさん:記念でもあり、宣伝でもあるだろうから、費用対効果は余り考えてないかもね。実際のゲームについては、続編に期待したいところ。色々善し悪しあるし。……なんにせよ、ひとまずポメラニアンが可愛くて困るってオチでいいんじゃない?

しゃきーんさん、焦る:否定はしないが、あまりオチになってないと思うぞ……。

記事にコメントを書く