PS3:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の新キャラクター「アーニー・リトルトン」「ナナカ・グルンデン」「ラナン・エッツ」が公開されました

すでに発売されている「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」ですが、今まで紹介されなかった「アーニー・リトルトン」「ナナカ・グルンデン」「ラナン・エッツ」の3名の情報が公開されました。以下、抜粋。

アーニー・リトルトン
CV:杉山紀彰
Age:26 Blood:A Height:175cm
職業:交易商人

ナナカ・グルンデン
CV:大亀あすか
Age:16 Blood:O Height:155cm
職業:遊牧民の娘

ラナン・エッツ
CV:松野太紀
Age:25 Blood:AB Height:170cm
職業:放浪する人

[情報元:4Gamer.netさん]

こう、なんというか……普通ですね。

すでに発売されているタイトルですが、すでにクリアしている方も出てきているようです。どのような評価が多いのか、というのはまだはっきりと見えてきていないので、もうしばらく様子見ですね。あとは今週の中頃には売り上げが出てくると思いますので、そこらへんも楽しみにして待ちたいと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の新キャラクター3人が公開されたぞ。

しょぼーんさん:なんかこう、特徴が捉えにくい雰囲気もするのは気のせいかなぁ? いやまぁ、きっとプレイしてたら違和感はないものと思いたいところだけど。

しゃきーんさん:個性は大切だが、世界観も大切ってことじゃね? ……インパクトが余りなかったから今公開とか。

しょぼーんさん:普通に考えりゃ、後半に登場するキャラだから、とかだと思うわけですが……。

記事にコメントを書く