PS3:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の新キャラクター「オディーリア」「カイル」「ターニャ」についての情報が公開されました

6月28日発売予定の「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」ですが、新キャラクター「オディーリア」「カイル・タレンバート」「ターニャ・フォルタ」についての情報が公開されました。以下、抜粋。

世界の知識を守る図書館の女主人
オディーリア
声:佐土原かおり
年齢:? 血液型:? 身長:157センチ
職業:弐番館司書

酒が飲めない酒場のマスター
カイル・タレンバート
声:野島健児
年齢:26歳 血液型:A 身長:165センチ
職業:酒場のマスター

最果ての地で塩作りを手伝う女の子
ターニャ・フォルタ
声:野水伊織
年齢:11歳 血液型:A 身長154センチ
職業:塩屋

[情報元:ファミ通.comさん]

さ、最近の11歳は良くできたお子さんなのですね……。

いよいよ発売まで2週間と迫っているアトリエ最新作ですが、キャラクターデザインは一新されたモノの、ほのぼのした雰囲気はいつも通りのアトリエのように思えます。発売日前後には、ポケモンやロボティクスノーツ、カルドセプト、世界樹4やマックスアナーキーなど、注目タイトルがひしめき合っています。果たしてどれが飛び抜ける事になるのでしょうか? 大注目ですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の新キャラ3名が公開されたぞ。

しょぼーんさん:わたくしの感想はただ一つ。最近の11歳ってすげー大人なのね……。

しゃきーんさん:い、いや、設定じゃねーの?

しょぼーんさん:わたくし、11歳の時なんて勉強してる記憶しかないよ? ゲームを人質に勉強を強いられていたわぁ。……肝心のゲームの記憶がないとはこれ如何に?

しゃきーんさん:知るかよ。

記事にコメントを書く