PS3:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の序盤プレイ動画が公開されました

6月28日発売予定の「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」ですが、4Gamerさんよりプレイ動画が公開されました。ネタバレ内容になっているので注意して下さい。以下、動画抜粋。

[情報元:4Gamer.netさん]

いつもに比べてどことなく幻想的なイメージも付きまといますが、ほのぼのとしたアトリエらしくもある作品に仕上がっているようですね。

今までのピンポイントに焦点を当てた動画とは違い、はっきりとしたプレイ動画になっているので一連の流れがわかりやすくなっています。従来の何年以内に何かを達成、という設定がなくなった新生アトリエは、今までのユーザーにどういった風に受け入れられるでしょうか? 発売日が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の序盤プレイ動画が4Gamerさんから公開されたぞ。

しょぼーんさん:やっぱ、このゲームのヒロインってこの牛じゃね? 可愛すぎてもうパネェっす。

しゃきーんさん:……主人公も女性だからヒロインなわけだが? ついでに、妹捜しが目的なら、妹もヒロインじゃね?

しょぼーんさん:う、うぬぅ……。牛が可愛すぎて忘れてたよ……。

記事にコメントを書く