3DS:世界樹の迷宮4の秘宝動画と制作秘話コメントが公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログより秘宝動画と制作秘話コメントが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:世界樹の迷宮Ⅳ 公式ブログ 開発者ギルドさん]

この動画の流れは良かったですね。

情報元の公式ブログでは、制作秘話コメントが掲載されていて、この映像をどういった思いで作られたのかが公開されています。真摯な姿勢で作られているのがよくわかる文章ですね。
いよいよ発売が近づいてきている世界樹ですが、予約特典の数が余り多くはなさそうです。今からでも欲しい方は、早めに予約しておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のニンテンドーダイレクトで出た動画に対する制作秘話コメントが掲載です。

しゃきーんさん:やっぱ、ゲームって色んな人が関わって作られてるんだよな。そういう思いは大切にしないと。

しょぼーんさん:かたや、なんじゃこりゃ? というゲームもたくさんあるわけで。そういった部分を大切にしているかどうかで、メーカーさんや開発さんを信用するか否かが出てくるのだと思うのです。

しゃきーんさん、焦る:世の中良作ばかりってわけじゃないからな。一つ一つのタイトルを、確実に、真剣に作り上げて行って欲しいモノだ。

記事にコメントを書く