PC:「シムシティ」の初の大型アップデート2.0が4月23日午前5時より公開となりました

すでに発売されている「シムシティ」ですが、多くの修正を含むアップデート2.0の公開が4月23日午前5時に決定しました。かなり多くの修正内容を含んでいますので、こちらから確認してみて下さい。抜粋で紹介するには、量が多すぎました。

なお、このアップデートを導入するために2時間サーバーが停止します。日本だと早朝になるので余りプレイされる方はいらっしゃらないかとは思いますが、その間はゲームがプレイできないので、アクセスしないように注意しておきましょう。

シムシティ発売から初となる大型アップデートとなりますが、かなり多岐に渡った修正内容となっていて、幸福度や密度に関するバランス調整も図られているようです。新しいアップデートでゲームがどのように変わるのかを楽しみにしたいですね!

[情報元:シムシティ公式ブログより]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シムシティ」のアップデート2.0が4月23日午前5時から公開されるけど、2時間サーバーが停止するから注意してね! ってお話です。

しゃきーんさん:修正が多いな。

しょぼーんさん:バランス調整と追加要素ってところかな。かなり多いので、アップデート後は結構変化してそうな気がします。プレイされる方は、そんな変更もあったなーくらいの気持ちでいるのが無難かもしれません。……項目、多いし……。

しゃきーんさん:ま、まぁ一読しておくくらいが丁度良いのかもしれんな。

PC:「シムシティ」の初の大型アップデート2.0が4月23日午前5時より公開となりましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く