PC:海外ではWar of the Rosesの弓矢やクロスボウで敵を倒す最新トレーラーが公開されました

2012年秋に海外で発売予定の新作アクションゲーム「War of the Roses」ですが、遠距離攻撃に焦点を当てたトレーラーと、トーナメント映像が公開されました。結構描写がグロテスクなので注意して下さい。

なんというか、スナイパーですね。

実際の対戦動画はかなりシュールに見えますが、その反面そこはかとないB級的な何かを感じてしまい、面白そうにも思えてきます。この作品は、なんというかこのままのテイストで突き抜けていってほしいですね。

当ブログとしては、パラドックスインタラクティブさんの作品が何となく好きだから取り上げてきたけど、この際だしとことん追いかけてみようかなぁと思える一作が、いつの日か日本で見る事ができることを期待して、応援し続けていきたい所存に思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:中世アクションゲームWar of the Rosesの弓矢とかで狙撃するトレーラーが公開です。

しゃきーんさん、焦る:……こう、海外と日本の差がよくわかるし、言葉もねーわ。色んな意味で。

しょぼーんさん:なんというかさ。……これ、案外よくね? こうなんというか、なんとも説明しがたい、聖闘士星矢のセブンセンシズに通じる何かがあるような気がしてならんわけなのだが、どう思う?

しゃきーんさん、焦る:……その直感は信じない方がいいと思うぞ?

PC:海外ではWar of the Rosesの弓矢やクロスボウで敵を倒す最新トレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く