PCゲーム・PC版「デッドアイランド」は、なんとゴア規制がないようです!

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

PS3・XBOX360に続き、PC用ソフトでも発売が決定した「デッドアイランド」。その内容はものすごいことになってそうです。以下、一部抜粋。

広告賞を受賞したほどの秀逸なティザームービーで世界の話題をかっさらったゾンビゲームが、ついに日本に本格上陸。南国のリゾートで武器をかき集め、一人称視点で戦って生き残ろう。4人協力プレイもサポートし、悪夢のリゾートライフを友達と楽しむこともできるぞ。

 そしてココ、注目! PC日本語版では、ゴア表現(スプラッター表現)を含むゲーム内容については、海外版同様のゲームプレイを楽しめるとのこと。存分にブッた切っちゃってください!

[情報元・ファミ通.comさん]


まずは是非ファミ通さんにあるムービーを観てください。なお、18禁規制ムービーのため、こちらのページで動画を貼り付けることはしていません。でも、18禁ムービーに恥無きスプラッタぶりが半端ないということがよくわかると思います。ですが、PVがすごいだけに実際ゲームをやってみたらそれほどじゃなかった……、ということもありえますので内容にも期待したいところです。

PC版「デッドアイランド」は、2011年10月20日に発売決定、価格は8190円(税込み)です。PS3・XBOX360と同日発売の同価格です。さて、皆さんはどれでゾンビ無双します?

デッドアイランド日本語版公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:FPSじゃなければなぁ……。

しゃきーんさん:諦めろ。

しょぼーんさん、焦る:ムービー観たら酔っちゃったよ。

しゃきーんさん、焦る:それ、相当だぞ……。

しょぼーんさん:かわりにゾンビ無双やってよ。

しゃきーんさん:ゾンビは好かん!

しょぼーんさん:えー、きっとおもしろいよ~。

しゃきーんさん:スプラッタは好かん!

しょぼーんさん:えー、ゾンビぶった切れるのに~。

しゃきーんさん、焦る:お前がやれって……。

しょぼーんさん、焦る:酔わなければ自分でやってるって。

しゃきーんさん、焦る:まぁそうだな……。