マルチ・『Prototype 2』が来年4月24日発売! 前作の続編のようです

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

「Prototype 2」は、2009年に発売された「Prototype」の続編で、前作の主人公Alex Mercerを追う兵士の復讐劇というストーリーです。以下、抜粋。

Activisionは本日、オープンワールドアクションゲームの続編となる『Prototype 2』を、海外で2012年4月24日に発売すると発表、今日からスタートするSan Diego Comic-Con 2011に合わせた最新CGトレイラーをリリースしました。

前作に引き続きRadical Entertainmentが開発する今作、Alex MercerからJames Heller軍曹へと主人公がバトンタッチし、豪快で凶暴なシェイプシフトアクションを展開。コミコン会場では15分に及ぶライブステージプレゼンテーションも実施されるそうなのでそちらにも期待しましょう。

[情報元・Game*spark


「Prototype」ではビルの壁面を駆け上ったり、ジャンプしてヘリコプターに飛び移ったりということや、一般人を体に取り込んで回復したり、自分の体を武器に変化させたりして戦闘を行うアクションが若干グロイですが魅力です。

主人公の通った後は一面血の海となった前作ですが、「Prototype 2」もそのコンセプトが変わってないことを祈ります。

公式サイトでも、スクリーンショットが多数掲載されていますので、チェックしてみましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:また日本語版出ないの?

しゃきーんさん、焦る:で、出ないんじゃなかろうか……。

しょぼーんさん:何で出ないん?

しゃきーんさん、焦る:何でと申されましても……。

しょぼーんさん、泣く:出せよ! お前が出せ!

しゃきーんさん、焦る:無茶ブリすな!

しょぼーんさん:もー、英語苦手だから、やるの大変なんだよ。

しゃきーんさん、焦る:それでもやるのな……。

しょぼーんさん、飽きれる:それがゲーマーってもんでしょ。

しゃきーんさん、焦る:さいですか……。

しょぼーんさん:君はないの? 日本語化されてないけどやりたいってゲーム。

しゃきーんさん、焦る:う~ん、ないかも。英語は敬遠しちゃうんだよね。

しょぼーんさん:君は真のゲーマーじゃないなぁ。

しゃきーんさん、焦る:俺は標準的ゲーマーでいいよ。


記事にコメントを書く