PC・PC版スカイリムの世界を綺麗にしてくれるMOD紹介をまとめてみました

最初に

テクスチャーMODは、ゲームのテクスチャーを張り替えたりするものが大半ですので、PC環境によってはラグが発生する可能性があります。注意して使って下さい。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:やっとテクスチャー系MODの紹介です。

しゃきーんさん:リアルにしすぎて酔ったんじゃないのか?

しょぼーんさん、泣く:酔うまで頑張ったんだから、最後まで完走したいじゃない。頑張った。自分頑張った!

しゃきーんさん、焦る:それはご苦労様でした……。

しょぼーんさん:MOD紹介は、もうちょっとコンスタントに紹介出来ればいいんですけどね。カテゴリ単位でまとめてるから、ちょっと時間かかっちゃいます。

しゃきーんさん、焦る:ま、無理しないで簡単に導入できるヤツを探していこう。

しょぼーんさん:次は装備品とか何だとかいってみたいけど、またちょっとかかりそうです。

しゃきーんさん:装備はエロMODとかもあるだろうから、そこらへんの線引きが難しいところだ。

しょぼーんさん:18禁にはしたくないからねぇ。セクシー系ってことでまとめておくのが無難かも。まぁ、次も期待せず待っていて下さいませ。

記事にコメントを書く