PC:悪名高きポスタル3日本語版が今度こそ本当に7月20日発売となるようです

発売延期になったまま消え去ってしまうのではないか、というよりも根本的に日本で発売という話題はすっかり忘れ去られていたようにも思える「Postal3」ですが、7月20日発売とサイバーフロントさんよりアナウンスがありました。また、それに伴い動画も公開されました。動画はグロい描写があるので注意して下さい。

うん。色々とアウトですね。

なお、動画にもあるように、本作は日本語版だからといって描写表現に関する規制は一切ありません。以前記事にした際も書きましたが、あくまでもゲームです。リアルとごっちゃになってしまうタイプの人にはオススメできませんし、紛う事なき18禁にジャンルわけされるゲームです
購入予定の方は、そこらへんをしっかりと自覚しつつゲーム内だけで楽しむようにしましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、焦る:すっかり忘れてたポスタル3完全日本語版が7月20日に発売と再アナウンスがありました。

しゃきーんさん、焦る:延期の理由はなんだったんだろうか……。

しょぼーんさん:そこらへんはわからないけど、表現規制一切なしで発売するサイバーフロントさんに敬意を払いたいです。ついでに、プレイ予定な人は、18禁にカテゴライズされるモノなのだ、というのを自覚して、リアルとごっちゃにならないようにゲーム内だけでストレス解消しましょう。

しゃきーんさん:PCゲームだから余り広がりは見せないとおもうが、ゲームはゲームだとわかった上でプレイするのが望ましいタイトルだろうな。

記事にコメントを書く