任天堂:ニンテンドーダイレクトが6月22日正午より放送決定しました

ニンテンドーさんの社長さん岩田氏が直々にWiiや3DSのタイトルを発表するニンテンドーさんの人気コンテンツ「ニンテンドーダイレクト」ですが、明日、6月22日正午よりニンテンドーダイレクトの放送が発表されました。以下、抜粋。

任天堂株式会社

[岩田]こんにちは、任天堂の岩田です。明日正午より、任天堂プラットフォームで発売されるゲームの新情報をみなさんに直接お届けするNintendo Directを録画放送いたします。ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

[岩田]今回は、先日のE3で詳しくお伝えできなかった、国内向けのニンテンドー3DSソフト情報を中心にお届けします。任天堂公式HPのほか、Ustreamとニコニコ生放送でもご覧いただけます。

[情報元:任天堂公式ツイッターより]

前回から2ヶ月たっているので、2ヶ月おきに開催は確定のようですね。

今回は、E3で余り紹介することができなかった3DSにスポットを当てているようです。何か目玉タイトルは飛び出してくるでしょうか? 明日の正午が楽しみですね!
なお、当日はこちらから見る事ができます。いつものように頑張ってまとめますので、どうぞ宜しくです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:前回から早2ヶ月ですが、ニンテンドーダイレクトの放送日が決定です。

しゃきーんさん、焦る:……前回とまったく同じ台詞やんけ。

しょぼーんさん:いやぁ、2ヶ月おきにやってくれるみたいなので、これでいっかーと思いまして。んでもって、明日は大変だぁと思うわけで。情報社会で情報収集するって大変だよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何が飛び出してくるかはわからんが、DL販売についてもアレコレ出てくるんだろう。そちら方面の話も期待したいところだな。

記事にコメントを書く