PC:海外ではWar of the RosesのE3トレーラーが公開されました

2012年秋に海外で発売予定の新作アクションゲーム「War of the Roses」ですが、E3トレーラーが公開されました。毎度お馴染みのグロ注意です。以下、動画抜粋。

[情報元・Game*Sparkさん]

なんとなくですが、キャラクターや武具などのオブジェにあまり重量感が感じられないのは気のせいでしょうかね?

本作はマルチプレイに焦点が当られているタイトルとなっていて、中世を舞台に対戦ができるという一風変わったタイトルとして一部で注目を浴びています。日本での発売は未知数ですが、果たしてこのタイトルは成功するでしょうか? 海外では2012年秋発売となっているので、それまで要チェックしていきたいと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:中世アクションゲームWar of the RosesのE3紹介動画が公開されました。

しゃきーんさん、焦る:世界観と音楽がミスマッチすぎねぇか?

しょぼーんさん:ま、海外ですから。わたくしとしては、このにじみ出るB級的な、マウント&ブレイド的な何かを感じずにはいられないタイトルなんだけどね。もの凄く酔いそうな気もしてます。……大丈夫かなぁ、このタイトル……。

しゃきーんさん、焦る:とりあげている本人が不安になるってどういうことだよ……。

記事にコメントを書く