オンライン:DiabloIIIのInferno Modeに関するインタビュー動画が公開されました

海外で5月15日発売予定の「DiabloIII」ですが、今作最高難易度とされているInferno Modeに関するインタビュー動画が公開されました。

いつも見てきたDiabloIIIの動画とは、一味も二味も違いますね。

DiabloIIの時も高レベル域に入ると、テレポートで移動したり、ワラワラネクロマンサーしたり、罠ばっか仕掛けて地味に倒したりと、ゲーム性そのものが変化していくような印象を受けました。今作も、それに違わない内容になっているようです。一体どれだけの廃人さんが生まれるのでしょうか? 発売まであと1週間が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3の最高難易度Inferno Modeについてのインタビュー動画です。

しゃきーんさん、焦る:え、こんなアグレッシブなゲームだっけ?

しょぼーんさん:最終的には。こうなるまでが大変なわけです。でも、みんなこうなるのを夢見て色々試行錯誤なビルドをするわけ。

しゃきーんさん、焦る:……ごめん。ビルドってなに?

しょぼーんさん、焦る:……キャラ作りってことだよ……。

記事にコメントを書く