3DS:世界樹の迷宮4のふぉーちゃん旅日記にてカンフーシューズQRコードが公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、モバイル参加型キャンペーンとして登場したふぉーちゃん旅日誌でカンフーシューズのQRコードが公開されました。以下、抜粋。

「カンフーシューズ」

これって倒した敵を踏みつけて喜びとも悲しみとも怒りともとれない
微妙な顔する時に装備するやつ
でしょ?

脚用装備は全職業共通で装備する事ができるから、
好きなパーティーメンバーに装備させてあげてね。

ちなみに脚用装備とかと違って、
金属製の鎧とか盾はソードマンやフォートレスじゃないと装備できないようになってるんだ。

職業によって装備できるアイテムは決まってるんだけど、
ソードマンやフォートレスは色んな種類の防具を装備する事ができるんだ。

今回アタシは探索に出る前に装備を少し外したけど、
身に着けてる装備によって行動順が速くなったり遅くなったりするから、
目的に合わせて装備を付け替えるよう心がけてね。

とりあえず今回はアイテムも見つかって一安心!
マップを埋めることはできなかったけど、とりあえずは次のダンジョンに向かえそうだね。

次の目的地は「インド」だね。
ここからの距離は2,500km。また力を貸してくれると嬉しいな!

[情報元:世界中の迷宮 星巡りのフォウ ふぉーちゃんの旅日誌公式ブログさん]

ふぉーちゃんは本当にノリノリですね。

また、現在のところ確認が取れているだけで3つQRコードが公開されています。

まだ発売まで2ヶ月先になるので、新情報でQRコードが出た場合はそのリンク先を逐一リスト化していこうと思います。足りなかったりしていたら、教えて頂ければ幸いです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のふぉーちゃん旅日誌でカンフーシューズのQRコードが公開されたってお話です。

しゃきーんさん、焦る:流石にまとめていったほうがよさそうだな。

しょぼーんさん、泣く:まぁねぇ……。そもそもそのQRコードが色んなところに散らばっているというのが問題なのです。サイトの構成上仕方がないとは思うけど。

しゃきーんさん:ま、それでも製品版買う人は利用するだろ。しっかりと押さえておくぞ。

記事にコメントを書く