オンライン:海外ではThe Elder Scrolls Onlineの発表トレーラーが公開されました

つい先日「The Elder Scrolls Online」の発表があったばかりですが、今度は発表トレーラーが公開されました。以下、抜粋。

[情報元:YouTube公式Bethesda Softworksチャンネルさん]

さりげなくスカイリムの音楽を使っているあたりは、盛りあげ方が上手いですね。

まだ発表されたばかりではありますが、海外での注目度は高そうです。海外企業にしては、珍しく日本にもしっかりとローカライズを提供してくれているゼニマックスさんなので、日本での展開というのにも期待したいところですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:The Elder Scrolls Onlineの発表トレーラーがお披露目ってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発表トレーラーだから、そこまでスゴイ! ってことのほどでもないが、正式に発表された! って感じがするな。

しょぼーんさん:なんというか、スカイリムの音楽使うなんてズルイ……。否応がなく盛りあがっちゃうよ?

しゃきーんさん、焦る:同じ世界観なんだし、別に良いじゃねーか……。

記事にコメントを書く