オンライン:PSO2のクローズドβ最新映像が公開で3月26日にメディア発表会です

Vita版も出るということで、公式見解を出すという一騒ぎもあったけど何だかんだでみんな好きなシリーズなんだなぁと痛感した「ファンタシースターオンライン2」ですが、以前行われたイベント「電撃感謝祭2012」で放送されたクローズドβテストからの新要素の最新映像が公開されました。

新武器紹介や、毎度お馴染みのマグが登場してきました。最初にマグがなかったときにはどうしようかと思ったものですが、一安心です。

また、3月26日にメディア発表会を行い、そこでPSO2プロジェクトの全体構想や、正式サービスにおける料金体系、クローズドβテストを始めとする今後のスケジュールを発表することを公開しました。

4Gamerさんによると、第2回メディア向け発表会「メディアブリーフィング2nd」は3月26日に実施とのこと。この内容はニコニコ生放送でも中継予定だそうです。
発表会では、PSO2プロジェクトの全体構想や、正式サービス時の料金形態、クローズドβテストなど今後のスケジュールについてと、最新ゲーム情報も発表予定になっています。

誰しもが気になっているのは、料金形態や今後のスケジュールでしょう。クローズドに参加した身としては、前回はサーバーの負荷テストも兼ねていたのでラグが凄くて苦戦したものですが、次はどうなるか楽しみですね。期待して待ちましょう。

[情報元:4Gamer.netさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PSO2の動画やらメディア発表会の予定やらが出ました。

しゃきーんさん:ふむ。前回のテストは大変だったな……。

しょぼーんさん:10レベルまであげれば、次のテストも参加できるってなわけで頑張ったわけで。ラグすごかったなぁ……。

しゃきーんさん:まったくだ。

しょぼーんさん、焦る:キャラメイクが豊富だったのは凄く良かった。コントローラも360のを使ったら素直に言う事聞いてくれたよ。

しゃきーんさん、焦る:こっちはキーボードだったから大変だわ……。

しょぼーんさん:ま、いよいよ気になっている料金とかスケジュールの話が来週出てくるみたいなんで、楽しみに待つとしますか。

しゃきーんさん:マグも登場するしな。また楽しませてもらうとしよう。

記事にコメントを書く