PSV・発売を前に新・王様物語のプロモーションが公開されました

PS Vitaで発売されるタイトルだけど、イマイチ情報がでてこないので宣伝費やら何やらが心配になってしまう「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」ですが、3月29日と発売を来週に控えプロモーションムービーが公開されました。

このタイトルは、先日あったPS Vita ゲーム天国‎でも余り取り上げられていなかった印象なので、大丈夫なのか心配しています……。

果たして、Wii版をパラレルワールド化した効果が出るかどうか。余り告知されてこなかったので何とも微妙ではありますが、もうクリエイターさんの嘆きを聞くような展開にはならないで欲しいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新・王様物語のPV紹介です。

しゃきーんさん:見栄えはよくなってるけど、これってほっとんど宣伝されてなくね?

しょぼーんさん、焦る:ごもっとも。大丈夫なのか心配しちゃうくらいには。

しゃきーんさん、焦る:確か、開発の方がブログで「まだ死にたくない」って言ったあのタイトルのリメイクだろ?

しょぼーんさん:ほんと、コナミさん大丈夫かなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:まぁ宣伝は金がかかるって聞くからな。メーカーさんも色々と模索しないといけない時期なんだろう。

しょぼーんさん:世知辛い世の中だね!

しゃきーんさん、焦る:……お前に言われてりゃ世話ないがな……。

記事にコメントを書く