オンライン・DiabloIIIの発売日が5月15日決定です!

PvP実装の延期や新スキル情報など、様々な情報を提供している「DiabloIII」ですが、発売日が公式サイトにて公開されました。5月15日となっています。以下、公式サイトのスクリーンショットです。

diablo3 発売日画像

[情報元・DiabloIII公式サイトさん]

ついに決まりました! ひとまずは、6月までに発売という公約は果たせたようです。

今のところ日本での展開はまるでありませんし今後も恐らくないような気がしますけど、前作から12年も待たされた最新作でどれだけ楽しめるのか。大いに期待したいですね!

なお、デジタルバージョンは日本のクレジットカードでも購入可能となっているようです。英語を難なくこなせる方は、ぜひどうぞ!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3の発売日が決定しました。5月15日です。

しゃきーんさん:6月までに発売というのは達成できたようだな。

しょぼーんさん、焦る:あとは内容だね。

しゃきーんさん、焦る:それ以前に購入方法とかよくわからんのだが……。

しょぼーんさん:一応、デジタル版をクレジットカードで購入も大丈夫らしい。

しゃきーんさん、焦る:クレカがない人は?

しょぼーんさん:輸入版とか発売されるだろうから、そういったのを待つのも一手かと。

しゃきーんさん、焦る:日本で出ない洋ゲーを買う場合、最初の関門がこれなんだよなぁ……。

記事にコメントを書く