オンライン・DiabloIIIの新スキル情報が公開されたので動画も集めてみました

6月までの発売に間に合うかどうかが注目されている「DiabloIII」ですが、海外の公式ブログに新スキルとその動画が公開されました。

Barbarian

Ancient Spear

Earthquake

Overpower

Furious Charge

Demon Hunter

Rain of Vengeance

Cluster Arrow

Multishot

Spike Trap

Monk

Serenity

Mantra of Conviction

Mystic Ally

Witch Doctor

Acid Cloud

Big Bad Voodoo

Wizard

Disintegrate

Energy Armor

Familiar

Hydra

Mirror Image

Meteor

Ray of Frost

[情報元・Diablo III公式ブログさん]

正統進化と見るべきか否かはプレイしてみないとわかりませんが、動画を見た限りでは良くも悪くもディアブロですね。懐かしい雰囲気がすごいです。

公式にこういった情報がでてくるあたりは、開発が順調に、なおかつβで出た問題などもきちんと解決していっているという事のように思えます。これは本当に6月までには発売されそうな気がしますね。最近の海外ゲームはパッチを当てないとマシにならないモノが見受けられるので、しっかりと良い物を作ってもらいたいところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3の新スキル動画です。

しゃきーんさん:大変だったが色々集めてみたぞ。

しょぼーんさん、焦る:なんとまぁ懐かしい雰囲気がスゴイね。

しゃきーんさん、焦る:……本当に、1世代前の雰囲気だな……。特にこの、クォータービューなところが。

しょぼーんさん:あの頃は、それが良かったんです。いやまぁ、今もなお良いんだけどね?

しゃきーんさん:ふむ。そういうものなのか……。

しょぼーんさん:だから日本でもどこか運営してくれないなぁ……。いやでも、まともなところじゃないとなぁ……。いや、そもそも日本でそれなりのユーザー数が集まるのか……?

しゃきーんさん、焦る:……色々と弊害は多そうだから、素直に海外サーバーで頑張れ……。

記事にコメントを書く