オンライン:PSO2のOPはアクション性が高くなった事がよくわかります

日本では、当時かなりの廃人を生んだと言われているファンタシースターオンラインですが、そのシリーズ最新作「ファンタシースターオンライン2」のオープニングが公開されました。ゲーム内容の動画はありませんが、アクション性が高くなっているのがよくわかる動画です。

[情報元:電撃オンラインさん]

なにかにつけてコロコロ転がっている気もする動画ですが、アクション性が高くなっていると言うのを示唆している動画になっています。

せっかくなので、ゲームプレイ動画も掲載しておきます。

すでに、PSOシリーズのオンラインサービスは終了していますが、今回のPSO2はかなり良い方向へ進化したのではないかと思います。個人的には結構期待したいゲームですね。

来年にはα2テストも開始されますので、ちょっと気になる方は申し込んでみましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:OP公開なんだけどさ……。

しゃきーんさん:おう? カッコイイOPじゃん。

しょぼーんさん:この最初のところ、前回のTGSムービーにもあったシーンだけどさ……。

しゃきーんさん:おお。そうだったな。……んで?

しょぼーんさん、焦る:なんでねじり回転しながら飛び込むの?

しゃきーんさん、焦る:知るか!

しょぼーんさん:これから戦いにいくぞ! って時にムダな体力使ってどーするんじゃい……。と思ってしまいました。

しゃきーんさん、焦る:そんぐらいじゃ疲れないんだろ……。

しょぼーんさん、焦る:どーしても、あのムダっぽい動きが気になってしまった……。

しゃきーんさん、焦る:う、うーむ。まぁ、テンション上がってたって事にしとけ?

しょぼーんさん:ふむ……。でも、オープニングも随分ジャンプとか回避行動っぽいのとかで、アクション性が高いのを印象付けてるよね。

しゃきーんさん:確かにな。実際、かなりアクション性が高くなったようだし。

しょぼーんさん:個人的には期待したいです。良い方向に進化したと思うので、注目したいですね。

記事にコメントを書く