「Dying Light」のローンチトレイラーが公開

PS4/Xbox Oneから4月16日発売予定の「Dying Light」ですが、ローンチトレイラーが公開されました。

ローカライズはどんな感じなのでしょうね?

海外ではすでに1月に発売されているタイトルですが、日本でもやっと発売されることになりました。ついでに、Steamでもリージョン規制が解除されて4月16日以降は買えるようになります。PCも選択肢の一つとして考えてみるのも良いかもしれません。

オープンワールドFPSをするサバイバルホラーとなりますが、Co-opや対戦などもできる一作として注目されているだけに、どのような反応があるのかは楽しみなモノがあります。より良い結果になる事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dying Light」のローンチトレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。やっと日本でも発売か。

しょぼーんさん:なんかこう、海外とずいぶん差がついて、気づいたら存在感が薄れてたって印象はあるかなぁ。今の時代、海外と差が付くだけで情報共有できなくなるから、その分効果話題性が失われるような気はするね。まぁ、それでも期待してた人達にとっては、喜ばしい事に間違いはないけど。……FPSが酔わなくなるようになったら、動画等々を見てみたいなぁ……。

しゃきーんさん:このローンチトレイラーでも酔いますか……。

「Dying Light」のローンチトレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く